これが日本の世論です。

身近な話題、さまざまなジャンルの記事から、あなたの生活に役立つ(かもしれない?)ネタをピックアップ。また価値ある教材&セミナー情報を厳選して、ご紹介して参ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

転職成功組も!2014年の仕事運どうだった?

いよいよ今年も終わり!という感じがしますが、年末ともなると今年一年を振り返りたくなるものです。
2014年はアベノミクス効果が期待された年でしたが、みなさんの仕事運はどうでしたか?

詳しくは編集後記で。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


それでは、本日も、
価値ある教材&セミナー情報を厳選して、ご紹介いたします。



■いつもいつもやることが多すぎて時間がない。忙しく働いているのにお金がない。
 あなたはそんな時間貧乏になっていませんか?経済的にも時間的にも自由になる秘密はこちら。
  → http://lastlanp.jp/af_lastlanp/link.php?id=N0003003&adwares=A0000058



■人に胸を張って話せないネットビジネスではなく、自信を持って自慢できるネットビジネス!?
 しかも実践すれば"必ず"収益が出る…という、脅威の即金性も兼ね備えたビジネス…
 そんな【スマホアプリビジネス】で、月収50万円を稼ぐ為のノウハウを無料公開中!
 → https://www.viral-manager.com/aff/174123/1418/



■丁半博打のようになりがちなバイナリーですが、Xバイナリーでは、マシンガンエントリーと
 クロスオーバーエントリーを軸としたチャートリーディングを徹底的に教えてくれます。

 機械任せでなく、相場観を養い、実力を身につけることを目的とした商材です。
 まずはこちらを御覧ください。
 → http://directlink.jp/tracking/af/1056002/LiJVmEYF-muCTCf6t/



■先輩の借金の連帯保証人になり他人の借金を肩代わり更にアフィリエイト、転売のノウハウに手を出し
 計250万円の借金を背負いながら週7日一切休まず朝から晩まで働いていたフリーターが今では
 "1年365日の間1分も働かずに"「月収90万円」を安定的に稼ぎ、逆に暇過ぎて
  ストレスになるほど自由過ぎるライフスタイルを送る。自由すぎるビジネスを期間限定で公開します!
 → http://directlink.jp/tracking/af/1161216/GV8sjy6U/



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■■編集後記


うまくいった人ばかりではないかもしれませんが、
世間のみなさんに今年一年の仕事運について聞いてみました!


【質問】
2014年、仕事運はどうだった?


【回答数】
凶:26
小吉:31
吉:33
大吉:10


◆ごくごく普通の人が多い?「吉」がトップに!

「大吉」や「凶」ではなく「吉」と答えた人がトップになりました。

「基本的に大きな問題もなく普通に過ごすことができたように思うから」

「可もなく不可もなく。といったところです。何も取り柄のない自分としては良かった方かも知れません」

「結果が良かったわけではないが、悪いことも起こらなかったので吉だと思う」

「いままでできなかった仕事をするチャンスもあり、着実にステップアップできていると感じるため。あとは収入がそれに追いつけば大吉!」


ごくごく普通に過ごせることが幸せと感じる人も多いようです。意外とこの普通というのが一番難しいのかもしれませんが、無難に今年一年を終えられた人もそれなりに居たようです。ただこの吉という回答も幅広く、悪いことがなかったので小吉よりはちょっとマシと考えているタイプもいれば、もうちょっとで大吉だった!という運気上昇中の人もいました。


◆そこまで悪いことはなかったけど・・・「小吉」が二位!

「吉」に続いて、「小吉」「凶」「大吉」の順になりました。

「悪い事もあったけど大事では無く、それなりに大病もせず続ける事ができたので」

「2014年を振り返っての仕事運は最悪の凶いや・・・大凶と言っても良いでしょう。とにかく最悪でした」

「転職できたことが大きな理由ですね!もともと憧れていた業界に入ることができたので、文句なしに大吉です!」


「小吉」と答えた人は違って悪いこともあったけど、最悪ではないという回答が目立ちました。また結婚を機に仕事を諦めたなど、一方は良かったが、もう一方はうまくいかなかったとう意見も。そして「凶」と「大吉」の回答には大きなギャップがあり、同じ一年でもこんなにも差が出るものなのかと感じてしまいます。


◆厳しい現実?!「大吉」よりも「凶」が多い結果に!

アンケート結果によると「大吉」よりも「凶」と回答した人が多いという少し悲しい結果になりました。なかなか今年一年を振り返ったとき、自信を持って「大吉だった!」と答えられる人は少なかったようです。

ただし、「吉」や「小吉」と回答した人の中にも「悪いことはなかった」「もう少しで大吉」という意見もありましたので、決してマイナスばかりの一年ではなかったようです。1年間は意外と長いですから良い時も悪い時もあって当然です。良かった人も悪かった人も、来年はもっと運気が上昇するといいですね。


■調査地域:全国
■調査対象:年齢不問・独身女性
■調査期間:2014年12月9日~12月19日
■有効回答数:100サンプル








応援ポチリとお願いします。


スポンサーサイト
  1. 2014/12/30(火) 08:17:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<名番組も誕生!紅白の裏で放送していた番組の苦闘の歴史(日テレ・TBS・フジ編) | ホーム | 外堀は埋まった!極楽とんぼ山本、2015年復活への「最後の障壁」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okazen.blog.fc2.com/tb.php/178-40a60a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。