これが日本の世論です。

身近な話題、さまざまなジャンルの記事から、あなたの生活に役立つ(かもしれない?)ネタをピックアップ。また価値ある教材&セミナー情報を厳選して、ご紹介して参ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突然、何言いだすの!? 男女がドン引きした「ピロートーク」6選

ピロートークとは、エッチのあとのイチャイチャや、たわいもないおしゃべりのことです。
これは女性にとってとても重要なことですよね。
ピロートークが充実しているかいないかで、遊びか本気かを見極めたり。
ですから、すぐ寝てしまったりする男は問題外とされています。

詳しくは編集後記で。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


それでは、本日も、
価値ある教材&セミナー情報を厳選して、ご紹介いたします。


■m9(^Д^)プギャー?な動画をあなたにプレゼント・・・
 と思っていたのですが、そうはいかなかったです。(12月26日までの公開です。)
 →  http://directlink.jp/tracking/af/1055901/eAZIHybZ/
 
 ニートが新宿の高級マンションに住めた秘密の手法を今だけ限定公開中です。



■天才不動産投資家・鈴木雄一がたった2年で資産2億円を築き上げ毎月249万円を不労所得で稼ぐ
 “ニューメソッド”を大公開!!

 読者様には鈴木雄一式の不動産投資メソッドの公開と5万円相当の投資コンサルを
 プレゼント致します!! (12月26日までの公開です。)
 → http://outstanding-affiliatecenter.com/lp/487/25951/



■いつもいつもやることが多すぎて時間がない。忙しく働いているのにお金がない。
 あなたはそんな時間貧乏になっていませんか?経済的にも時間的にも自由になる秘密はこちら。
  → http://lastlanp.jp/af_lastlanp/link.php?id=N0003003&adwares=A0000058



■人に胸を張って話せないネットビジネスではなく、自信を持って自慢できるネットビジネス!?
 しかも実践すれば"必ず"収益が出る…という、脅威の即金性も兼ね備えたビジネス…
 そんな【スマホアプリビジネス】で、月収50万円を稼ぐ為のノウハウを無料公開中!
 → https://www.viral-manager.com/aff/174123/1418/



■丁半博打のようになりがちなバイナリーですが、Xバイナリーでは、マシンガンエントリーと
 クロスオーバーエントリーを軸としたチャートリーディングを徹底的に教えてくれます。

 機械任せでなく、相場観を養い、実力を身につけることを目的とした商材です。
 まずはこちらを御覧ください。
 → http://directlink.jp/tracking/af/1056002/LiJVmEYF-muCTCf6t/



■先輩の借金の連帯保証人になり他人の借金を肩代わり更にアフィリエイト、転売のノウハウに手を出し
 計250万円の借金を背負いながら週7日一切休まず朝から晩まで働いていたフリーターが今では
 "1年365日の間1分も働かずに"「月収90万円」を安定的に稼ぎ、逆に暇過ぎて
  ストレスになるほど自由過ぎるライフスタイルを送る。自由すぎるビジネスを期間限定で公開します!
 → http://directlink.jp/tracking/af/1161216/GV8sjy6U/



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■■編集後記


「えっ? そんなの深く考えたことなかった」「忘れちゃってる」……そんな男性たちは多いかも。しかし、ちゃんとピロートークをする男性も存在するのですぞ。そうです、ピロートークとはアフターケア。きちんと行いたいものですね。

そこで、今回はビックリ仰天したピロートーク・リサーチの結果をご紹介します。



■強制する女

【男性に向かって、枕ポンポンしてこっちにおいで】

「すぐにこちらを向いて、枕ポンポン。お母さんに『早くこっちにきて寝なさい』と言われている子どもの気持ちになりました。何が始まるのかと思いましたね」

 とくに何をするわけでもないそうなのですが…。まあ、女性からすれば「これもエッチのうち」ですから。“ピロートークをしなさそう”に見えたのかもしれません。



■語る女、ドン引きする男

【深い心の傷を告白】

「過去、自殺未遂をした系の暗くて重い話。『私をヤリ捨てしないで! 』と言っているのでしょうか。まったく真意が分からない。ただの告白だとしても怖いし。別れたらどうなっちゃうんだろうと恐怖。怪談か! 」

きっと彼に心を開いたのでしょう。そんなときにしか言えない話でもあります。



■結婚トークをする女

【結婚したい、または結婚の話】

「彼女がすぐそういった話をします。責任を取らなければならないのでしょうか…トンデモねぇと一瞬思ったことは内緒」

「結婚したらこういう部屋に住みたいとか、インテリアはこういうのがいいとか、そういう話をするのはまあ楽しいけれど、本気で言ってません(笑)」

男性は引いてしまうトークのようです。ってかこっちも本気で言ってないってば(笑)



■昔を語る女

【昔の恋愛・昔のエッチを語る女】

「昔の話されても困る。『昔の彼がね』って言われてもねぇ。知らないっての」

男性が嫌う話題のひとつに、「昔の彼と比較」があります。そんなつもりはなくても比べられているような気がするのでしょうね。遠回しのダメ出しに思えるそうです。



■ピロートークをしなかった男

「最悪。いきなり素に戻ったらしくて、ロマンチックも何もなかった」
「彼の中では、そういうのはしないのが当たり前らしいみたい」

速攻でお風呂、速攻で煙草、速攻でベッドを離れる……悲しいですよね。イヤイヤだったのかな、と深く傷つきます。長年の交際なら気にしませんが、付き合い始めたばかりならちょっとそれは……ですね。



■おちゃらけピロー

【裸で踊る・芸人のモノマネ】

悪ふざけは、仲良しカップルでおたがいバカをやっても平気なら問題ありませんが、どちらかのテンションだけがおかしかったら寒い気がします。照れ隠しなんでしょうけれど。

 
いかがでしたか。男性側の言い分「話下手なのでピロートークなんてわからない」、それはありますね。そんなときははただただ、頭をなでてあげましょう。
頭なでなではかなり強力です。彼女が眠くなるように仕向けてあげるといいですね。眠くなる=「安心感」なのですから。

思考能力が半分しか働いてないので、ゆったりしたどうでもいい系のユルい会話をするのがいいかもしれません。女性側もあまり気合を入れずに黙っている。そうすれば、問題が起きることがなくて平和かも?




応援ポチリとお願いします。

スポンサーサイト
  1. 2014/12/26(金) 08:27:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ほとんどブラック! カリスマ経営者のトンデモ経営哲学2014ワースト5 | ホーム | 食欲を我慢せず痩せられる!新しい食べ方「かけトマ」が話題に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okazen.blog.fc2.com/tb.php/174-1a368ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。