FC2ブログ

これが日本の世論です。

身近な話題、さまざまなジャンルの記事から、あなたの生活に役立つ(かもしれない?)ネタをピックアップ。また価値ある教材&セミナー情報を厳選して、ご紹介して参ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ待っていた!妻が密かに考えている「夫にされたい理想のプロポーズ」

結婚しているにも関わらず「プロポーズをされていない」女性が増えていること、ご存知ですか?
「もしかして、逆プロポーズブーム到来?」と思った方もいるかもしれませんが、そうではないんです。

詳しくは編集後記で。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


それでは、本日も、
価値ある教材&セミナー情報を厳選して、ご紹介いたします。



■必要な作業はメール1通送るだけ。今までの常識を覆す海外輸出入ビジネスノウハウ。
 
 商品リサーチ、仕入れ作業、発送作業、他の面倒くさい作業は全て丸投げしてしまうことができるのです。
 その全貌を無料セミナーで公開させていただきます。(12月22日までの公開です。)
 → http://directlink.jp/tracking/af/1161216/N6ree5Cv/ 



■従来の転売ビジネスとは一線を画した誰でも稼げる"究極の転売ビジネス"を
 是非、あなたの目で耳で確かめてみてはいかかがでしょうか。
 転売界で話題沸騰中の"NEXTワールド転売セミナー"転売ビジネスの究極系がコチラです!
 (12月23日までの公開です。)
 → http://crown-no1.com/asp/user/s.php?p=10024&a=277371&c=



■天才不動産投資家・鈴木雄一がたった2年で資産2億円を築き上げ毎月249万円を不労所得で稼ぐ
 “ニューメソッド”を大公開!!

 読者様には鈴木雄一式の不動産投資メソッドの公開と5万円相当の投資コンサルを
 プレゼント致します!! (12月26日までの公開です。)
 → http://outstanding-affiliatecenter.com/lp/487/25951/



■いつもいつもやることが多すぎて時間がない。忙しく働いているのにお金がない。
 あなたはそんな時間貧乏になっていませんか?経済的にも時間的にも自由になる秘密はこちら。
 (公開終了日は未定です)
 → http://lastlanp.jp/af_lastlanp/link.php?id=N0003003&adwares=A0000058



■人に胸を張って話せないネットビジネスではなく、自信を持って自慢できるネットビジネス!?
 しかも実践すれば"必ず"収益が出る…という、脅威の即金性も兼ね備えたビジネス…
 そんな【スマホアプリビジネス】で、月収50万円を稼ぐ為のノウハウを無料公開中!
 → https://www.viral-manager.com/aff/174123/1418/



■丁半博打のようになりがちなバイナリーですが、Xバイナリーでは、マシンガンエントリーと
 クロスオーバーエントリーを軸としたチャートリーディングを徹底的に教えてくれます。

 機械任せでなく、相場観を養い、実力を身につけることを目的とした商材です。
 まずはこちらを御覧ください。
 → http://directlink.jp/tracking/af/1056002/LiJVmEYF-muCTCf6t/



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■■編集後記


株式会社A.T.bridesが“結婚をしている、または1年以内に結婚の予定がある”女性2,202名に調査を行った結果、「プロポーズをされた」と答えた女性は66%。「自分からした」という女性は4%。残りの30%は……そう、「プロポーズがなかった」女性だったのです。



■プロポーズしない夫婦が意外に多い!?

調査の結果、30%の女性はプロポーズのないまま結婚を迎えた(または、迎える予定)と回答。彼女たちはどのようにして結婚に至ったのでしょうか?

結婚に至った経緯を調査した結果、「『いつ親に言いに行こうか?』といった感じで、お互い結婚を意識している時期だったので、しっかりしたプロポーズはしてないし、されてない」、「事務的にいついつまでに結婚する為に何をする、的な計画をたてました」などの意見が挙りました。

お互いに結婚を意識していることを感じ取り、特別にプロポーズをしなくても自然に結婚のためのアクションを起こすに至ったようですね。



■まだ間に合う!? 結婚後もプロポーズを待っていると判明!

それでは、プロポーズなしでも女性は満足しているのでしょうか?

プロポーズをされずに結婚に至った女性に「今からでもプロポーズをしてほしいですか?」と質問した結果、なんと79%が「はい」と回答。約8割の女性が今でもプロポーズを待っていることが判明しました。

やはり女性にとってプロポーズは憧れの存在のようですね。プロポーズしないまま自然と結婚することに成功したあなたの奥様も、プロポーズを待ちわびているかもしれませんよ。



■今年のクリスマスがチャンス!? 女性が夫に望む理想のプロポーズ5選

「結婚後にプロポーズなんて、どうしたら良いか分からない」そんなあなたに朗報です。プロポーズを待つ女性に聞いた「夫にされたい理想のプロポーズ」のシチュエーションをこっそり伝授します。

(1)シンプルに
「最初のデートの場所で、向き合ってシンプルな言葉で言われたいです」「どんな形でも考えて頑張ってくれれば十分」など、“シンプルでいいから1度は言葉で伝えてもらいたい”、という女心が垣間見えます。

(2)ベタに
「ちょっとリッチなレストランで婚約指輪を片手にストレートに言われたい」、「たくさんの薔薇をかかえて、ひざをつけて」という意見も。意外と“ベタ”なシチュエーションへの憧れも強いようですね。

(3)サプライズ
「フラッシュモブで、仲の良い友人も混じってサプライズされたいです」、「彼が宅配便の仕事をしているので、わざと彼が私の家に私宛の荷物を持ってくる。その宛名には彼の名字の私の名前。中身は婚約指輪。で、プロポーズされる」のようにかなりマニアックなサプライズプロポーズを期待している女性も……。

(4)子供の前で
「何気ない1日に家族団らんで過ごしているときに、子供の前で突然言われる!」、「子供達のパパになってもいいですか?」のように、子どもの前で愛の言葉を伝える方法も人気です。

(5)「結婚しているからこそ」言えるセリフを
「結婚何年目かの節目に『生まれ変わってもまた結婚してください』と言って欲しい!」のように、夫婦だからこそ言えるセリフが嬉しいようです。


もうすぐクリスマス。このロマンティックなムードの力を借りて、改めてプロポーズをしてみてはいかがでしょうか? たとえ夫婦であっても、奥さんはあなたからの愛の言葉を待ちわびているようですよ。




応援ポチリとお願いします。





スポンサーサイト
  1. 2014/12/21(日) 08:52:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あなたの周りにも1人くらいいませんか?「ちょっと面倒な人」の3つの特徴「機嫌を伺いながら距離も置く」 | ホーム | 福山雅治、「抱かれたい男NO1」なのに女性スキャンダルが極端に少ない理由>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okazen.blog.fc2.com/tb.php/169-149665d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。