これが日本の世論です。

身近な話題、さまざまなジャンルの記事から、あなたの生活に役立つ(かもしれない?)ネタをピックアップ。また価値ある教材&セミナー情報を厳選して、ご紹介して参ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福山雅治、「抱かれたい男NO1」なのに女性スキャンダルが極端に少ない理由

俳優で歌手の福山雅治(45)が6日、ニッポン放送「福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル“魂のラジオ”」を来年3月28日の放送をもって終了すると明らかにした。

詳しくは編集後記で。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


それでは、本日も、
価値ある教材&セミナー情報を厳選して、ご紹介いたします。



■必要な作業はメール1通送るだけ。今までの常識を覆す海外輸出入ビジネスノウハウ。
 
 商品リサーチ、仕入れ作業、発送作業、他の面倒くさい作業は全て丸投げしてしまうことができるのです。
 その全貌を無料セミナーで公開させていただきます。(12月22日までの公開です。)
 → http://directlink.jp/tracking/af/1161216/N6ree5Cv/ 



■従来の転売ビジネスとは一線を画した誰でも稼げる"究極の転売ビジネス"を
 是非、あなたの目で耳で確かめてみてはいかかがでしょうか。
 転売界で話題沸騰中の"NEXTワールド転売セミナー"転売ビジネスの究極系がコチラです!
 (12月23日までの公開です。)
 → http://crown-no1.com/asp/user/s.php?p=10024&a=277371&c=



■天才不動産投資家・鈴木雄一がたった2年で資産2億円を築き上げ毎月249万円を不労所得で稼ぐ
 “ニューメソッド”を大公開!!

 読者様には鈴木雄一式の不動産投資メソッドの公開と5万円相当の投資コンサルを
 プレゼント致します!! (12月26日までの公開です。)
 → http://outstanding-affiliatecenter.com/lp/487/25951/



■いつもいつもやることが多すぎて時間がない。忙しく働いているのにお金がない。
 あなたはそんな時間貧乏になっていませんか?経済的にも時間的にも自由になる秘密はこちら。
 (公開終了日は未定です)
 → http://lastlanp.jp/af_lastlanp/link.php?id=N0003003&adwares=A0000058



■人に胸を張って話せないネットビジネスではなく、自信を持って自慢できるネットビジネス!?
 しかも実践すれば"必ず"収益が出る…という、脅威の即金性も兼ね備えたビジネス…
 そんな【スマホアプリビジネス】で、月収50万円を稼ぐ為のノウハウを無料公開中!
 → https://www.viral-manager.com/aff/174123/1418/



■丁半博打のようになりがちなバイナリーですが、Xバイナリーでは、マシンガンエントリーと
 クロスオーバーエントリーを軸としたチャートリーディングを徹底的に教えてくれます。

 機械任せでなく、相場観を養い、実力を身につけることを目的とした商材です。
 まずはこちらを御覧ください。
 → http://directlink.jp/tracking/af/1056002/LiJVmEYF-muCTCf6t/



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■■編集後記


福山にとって同番組は、芸能界に入ってから実現したい夢のひとつだった。“魂ラジ”の通称で親しまれているこの番組は、2000年にスタート。1992年に木曜深夜27時の通称“2部枠”で「福山雅治のオールナイトニッポン」がスタートして以来、曜日や時間帯を移しながら、足かけ23年にわたり同番組のレギュラーパーソナリティを続けてきた。突然の終了に「結婚を視野に入れてのことか?」との報道もあったが、芸能関係者は次のように話す。

「『抱かれたい男NO1』でありながら、女性スキャンダルが極端に少ないのにはワケがある。それは、福山が女性ファンをすごく大切にしているから。2012年に吹石一恵(32)との“お忍び愛”が報道された時は、交際を即座にストップし、撮影されたマンションも引き払った。福山は都心にマンションを複数持っているので、別の部屋に行くだけですけどね。ファンを大事にしている福山は、女の影を見せないよう努めているし、発覚するとそれを払拭するんです」

当然、吹石との結婚はなし。福山の変わり身の早さに、吹石の父親は激怒したという。

「熱愛報道後、父親の知人が二人の交際が順調に続いていると思い話を振ると、『全然おめでたくないよ!』と声を荒げたそうです」(芸能デスク)

西島秀俊、向井理とイケメン俳優が相次いで結婚したこの一年だが、“最後の砦”福山は、とりあえず安泰のようだ。




応援ポチリとお願いします。





スポンサーサイト
  1. 2014/12/20(土) 08:51:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まだ待っていた!妻が密かに考えている「夫にされたい理想のプロポーズ」 | ホーム | 今年最後の大仕事!? 忘年会で上司の自慢話を上手くさばく方法「とことん聞く」「誰か巻き添えにする」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okazen.blog.fc2.com/tb.php/168-4b5a4aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。