これが日本の世論です。

身近な話題、さまざまなジャンルの記事から、あなたの生活に役立つ(かもしれない?)ネタをピックアップ。また価値ある教材&セミナー情報を厳選して、ご紹介して参ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「大切な人に感謝の言葉を言えない」3人に1人もいると判明

12月もなかばとなり、「今年もお世話になりました」という声が巷に聞こえてくる季節となりました。
でも会社の上司や同僚が相手であれば気軽に言えるこんな言葉も、
大切なひとには気恥ずかしくてなかなか言えないのではないでしょうか。

詳しくは編集後記で。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


それでは、本日も、
価値ある教材&セミナー情報を厳選して、ご紹介いたします。



■必要な作業はメール1通送るだけ。今までの常識を覆す海外輸出入ビジネスノウハウ。
 
 商品リサーチ、仕入れ作業、発送作業、他の面倒くさい作業は全て丸投げしてしまうことができるのです。
 その全貌を無料セミナーで公開させていただきます。(12月22日までの公開です。)
 → http://directlink.jp/tracking/af/1161216/N6ree5Cv/ 



■従来の転売ビジネスとは一線を画した誰でも稼げる"究極の転売ビジネス"を
 是非、あなたの目で耳で確かめてみてはいかかがでしょうか。
 転売界で話題沸騰中の"NEXTワールド転売セミナー"転売ビジネスの究極系がコチラです!
 (12月23日までの公開です。)
 → http://crown-no1.com/asp/user/s.php?p=10024&a=277371&c=



■天才不動産投資家・鈴木雄一がたった2年で資産2億円を築き上げ毎月249万円を不労所得で稼ぐ
 “ニューメソッド”を大公開!!

 読者様には鈴木雄一式の不動産投資メソッドの公開と5万円相当の投資コンサルを
 プレゼント致します!! (12月26日までの公開です。)
 → http://outstanding-affiliatecenter.com/lp/487/25951/



■いつもいつもやることが多すぎて時間がない。忙しく働いているのにお金がない。
 あなたはそんな時間貧乏になっていませんか?経済的にも時間的にも自由になる秘密はこちら。
 (公開終了日は未定です)
 → http://lastlanp.jp/af_lastlanp/link.php?id=N0003003&adwares=A0000058



■【参加者限定プレゼントあり】
 1日1分スマホで"ある操作"が出来る方には毎日8万円をお支払いします。
 → http://directlink.jp/tracking/af/1055901/5tnVwEBV/



■丁半博打のようになりがちなバイナリーですが、Xバイナリーでは、マシンガンエントリーと
 クロスオーバーエントリーを軸としたチャートリーディングを徹底的に教えてくれます。

 機械任せでなく、相場観を養い、実力を身につけることを目的とした商材です。
 まずはこちらを御覧ください。
 → http://directlink.jp/tracking/af/1056002/LiJVmEYF-muCTCf6t/



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■■編集後記


ネスレ日本株式会社が、20代から40代の男女500名を対象にメッセージに関する調査を実施したところ、
どうやら3人に1人が“大切なひとに感謝の気持ちを伝えられていない”ことがわかりました。
その調査内容を、詳しく紹介します。



■大切なひととは

まず「この1年であなたの心を一番あたたかくしてくれた相手は誰ですか?」と、
大切なひとが誰かについて調査がおこなわれました。

すると、結婚をしていない男女では、“恋人”が21%と最も多く、ついで“同性の友人”が18%、
“母親”が14%という結果になりました。一方、結婚をしている男女では、“夫や妻”が43%と最も多く、
ついで“子どもが31%、“同性の友人”が6%という結果になりました。

やはり、恋人や夫や妻が、大切な存在のようです。



■大切なひとに伝えたい言葉

そんな大切なひとに伝えたい言葉は、一体なんなのでしょうか。

一番心があたたまると思うメッセージをたずねたところ、“感謝の言葉”が54%と最も多い結果となりました。
ついで、“信頼の言葉”が16%、“ねぎらいの言葉”が9%、“気遣いの言葉”が8%でした。

相手に対して、「いつもありがとう」といった言葉を伝えたいんですね。
ですが、感謝の言葉を伝えられているかたずねたところ、3人に1人は伝えられていないという結果になりました。

感謝の言葉を伝えたいと思っていながら、伝えられずにいるひとが多いようです。


何気ない普段の生活で感謝の言葉を伝えるのは恥ずかしいかもしれません。ですが、これからの季節、
クリスマスに大晦日にお正月と、日頃口にできない言葉を伝えるには絶好の機会がめぐってきます。

ありがとうと言われて嫌な気持ちになるひとはいません。ぜひ、この機会に感謝の言葉を伝えて、
愛を深めてくださいね。




応援ポチリとお願いします。





スポンサーサイト
  1. 2014/12/18(木) 08:51:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年最後の大仕事!? 忘年会で上司の自慢話を上手くさばく方法「とことん聞く」「誰か巻き添えにする」 | ホーム | 安倍首相がZERO村尾にブチギレ完無視!古舘は口封じ状態!大荒れ選挙特番>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okazen.blog.fc2.com/tb.php/166-8d0ed6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。