これが日本の世論です。

身近な話題、さまざまなジャンルの記事から、あなたの生活に役立つ(かもしれない?)ネタをピックアップ。また価値ある教材&セミナー情報を厳選して、ご紹介して参ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

え、マジで!? ドン引きした彼女の手作り料理「フルーツが入った味噌汁」「酸っぱいカレー」

彼がいる人は、何かと手料理を振る舞う機会が多いはず。
腕によりをかけて作った料理なのに、男性の中にはものすごくまずかったという経験をした人もいるようです。

詳しくは編集後記で。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


それでは、本日も、
価値ある教材&セミナー情報を厳選して、ご紹介いたします。



■あなたに許されたのはスマホで1日1分"ある操作"をする事のみ。
 それだけの簡単なテストに参加していただければ8万円をこれから毎日プレゼントいたします。

 そんなとんでもなく太っ腹な男が現れました。
 その名もMASIMO(12月15日までの公開です)
 → http://directlink.jp/tracking/af/1055901/5tnVwEBV/



■目覚ましタイマーかけるだけで月100万円以上稼ぎ出すノウハウを伝授してくれるそうです。
 もちろん完全無料で登録できますので、是非チェックしてくださいね。(12月16日までの公開です)
 → http://directlink.jp/tracking/af/1055901/2oNo44y7/



■ネットビジネス未経験者でも、忙しい人でも6ヶ月後から堅実に毎月30万円が手にできる
 無料セミナーがあったらあなたは参加してみたいと思いませんか?

 輸入転売ビジネスで実績10年のノウハウがあるとても実力を兼ね備えた協会のセミナーです。
 (12月16日までの公開です)
 → http://directlink.jp/tracking/af/1161216/N6ree5Cv/



■特別なビジネス経験も、 パソコンスキルも、 人脈もコネも必要なく、 社会ステータスも高い
 多くの人に喜んでもらえる ビジネスの様なので是非、見てみることをオススメします。
 (12月16日までの公開です)
 → http://directlink.jp/tracking/af/1055899/8kNdmdxs/



■羽田 和広が約3年間、現場最前線で実験を重ねて磨き上げてきた"進化と洗練の集大成"
 
 2014年上半期で総額【56,825,314】円の報酬を叩き出した本質の境地を極めた
 "異次元"のアフィリエイトノウハウ『羽田式 エスプレッソアフィエイエイト プログラム』
 → http://yamato-asp.com/ad/316/23306 



■いつもいつもやることが多すぎて時間がない。忙しく働いているのにお金がない。
 あなたはそんな時間貧乏になっていませんか?経済的にも時間的にも自由になる秘密はこちら。
 (公開終了日は未定です)
 → http://lastlanp.jp/af_lastlanp/link.php?id=N0003003&adwares=A0000058


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■■編集後記


どんな手料理でドン引きしたのか、驚きのエピソードを教えてもらいました。


■変な味がするカレー

・「カレー。変に隠し味に凝ったらしく、何やら酸っぱい味が……」(34歳/金属・鉄鋼・化学/その他)

・「カレー。よくもまあカレーをまずく作れたものだと思った」(31歳/商社・卸/営業職)

・「手作りカレー。いろんな香辛料を入れすぎて変な味がした」(27歳/情報・IT/技術職)

何か隠し味を……と思うと、ついいろいろ入れたくなるのがカレーです。その結果、
残念な味になってしまうこともあるかもしれません。


■定番の洋食のはずなのに

・「ロールキャベツ。ぐちゃぐちゃで味付けもまずかった」(25歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

・「ハンバーグ。ソースが相当塩辛かった。水を飲んでも治らないくらい」(35歳/運輸・倉庫/その他)

・「グラタン。ドロドロで焦げていた」(32歳/学校・教育関連/専門職)

男性なら誰もが喜びそうな定番の洋食ですが、かなり残念なことになってしまったケース。見た目だけならともかく、味も良くない料理は、がっかりされても仕方ないかもしれません。


■生焼けだったとき

・「焼き魚が生焼けだったときは、衝撃だった」(27歳/建設・土木/技術職)

・「ギョーザ。生焼けだった」(30歳/金融・証券/販売職・サービス系)

・「火が通っていないニンジン入りのチャーハン」(30歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

十分に火が通っていなくて生焼け状態で出された料理。急いで作ったときには、こんな失敗もしてしまいそうです。


■こんな料理、ありえない!

・「オリジナルサラダ。お菓子とか入っていた」(38歳/情報・IT/技術職)

・「フルーツが入ったみそ汁。がまんして食べたが吐きそうになった」(28歳/医療・福祉/専門職)


驚くような、ありえない料理を挙げてくれた男性も。これを食べるのには、相当苦労しそうですね。

男性陣から挙げられたドン引きの料理の数々。女性から見ても、これはドン引きされても仕方ないかも……と思うものもありますよね。こんな残念なことにならないように、彼に手料理を振る舞う前には、自分で一度作って食べてみることをおススメします!

(ファナティック)




応援ポチリとお願いします。




MAXIMUM 10万人に独占広告ADPOINTPRO-MOBILE-
  1. 2014/12/14(日) 08:03:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<恥ずかしい?引かれる?「結婚したい」と言えないアラサー独女たち | ホーム | 節約が無意味になる!絶対に買いだめしちゃいけないもの10個>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okazen.blog.fc2.com/tb.php/162-69204f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
