これが日本の世論です。

身近な話題、さまざまなジャンルの記事から、あなたの生活に役立つ(かもしれない?)ネタをピックアップ。また価値ある教材&セミナー情報を厳選して、ご紹介して参ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

痛々しくなってない? 女性がぶっちゃける「若い」と「若作り」の境界線3つ

「あの人っていつも若いよね」は褒め言葉ですが「あの人っていつも若作りよね」はあまりうれしくない言葉ですよね。
では、「若い人」と「若作りな人」って見た目でどこがちがうのでしょうか。

詳しくは編集後記で。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


それでは、本日も、
価値ある教材&セミナー情報を厳選して、ご紹介いたします。



■あなたに許されたのはスマホで1日1分"ある操作"をする事のみ。
 それだけの簡単なテストに参加していただければ8万円をこれから毎日プレゼントいたします。

 そんなとんでもなく太っ腹な男が現れました。
 その名もMASIMO(12月15日までの公開です)
 → http://directlink.jp/tracking/af/1055901/5tnVwEBV/



■目覚ましタイマーかけるだけで月100万円以上稼ぎ出すノウハウを伝授してくれるそうです。
 もちろん完全無料で登録できますので、是非チェックしてくださいね。(12月16日までの公開です)
 → http://directlink.jp/tracking/af/1055901/2oNo44y7/



■ネットビジネス未経験者でも、忙しい人でも6ヶ月後から堅実に毎月30万円が手にできる
 無料セミナーがあったらあなたは参加してみたいと思いませんか?

 輸入転売ビジネスで実績10年のノウハウがあるとても実力を兼ね備えた協会のセミナーです。
 (12月16日までの公開です)
 → http://directlink.jp/tracking/af/1161216/N6ree5Cv/



■羽田 和広が約3年間、現場最前線で実験を重ねて磨き上げてきた"進化と洗練の集大成"
 
 2014年上半期で総額【56,825,314】円の報酬を叩き出した本質の境地を極めた
 "異次元"のアフィリエイトノウハウ『羽田式 エスプレッソアフィエイエイト プログラム』
 → http://yamato-asp.com/ad/316/23306 




■いつもいつもやることが多すぎて時間がない。忙しく働いているのにお金がない。
 あなたはそんな時間貧乏になっていませんか?経済的にも時間的にも自由になる秘密はこちら。
 (公開終了日は未定です)
 → http://lastlanp.jp/af_lastlanp/link.php?id=N0003003&adwares=A0000058


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■■編集後記


アンケートでは女性たちにその境界線を聞いてみました。


■似合うかどうか

・「ファッションが似合っているか似合ってないか。似合っていなければ、ただの自己満。似合っていれば若いね~と思える」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「そのファッションや化粧が本人に似合っているかどうか。若作りは無理がある」(30歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「ぱっと見、無理があるかないか。無理なく自然な感じだったら若い。いかにも見苦しい感じで無理してたら若づくり」(28歳/その他/秘書・アシスタント職)

メイクやファッション言動などの全てがその人に似合っているかどうかが境界線という人も。無理をしている感じが伝わってくるのは痛々しい若作りと思われてしまうようですね。


■メイクでごまかしているかどうか

・「化粧とかに頼ってる人は若作りで、行動とか内面が若い人とはちがう」(28歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「化粧の厚塗りや服装のギャルギャルしさ。後ろ姿は若くても、顔を見ると老けている人を見ると若作りだな、と思ってしまう」(29歳/小売店/事務系専門職)

・「化粧が濃い。どんなに化粧をしても厚塗りだったりすると見るに堪えられないので」(25歳/マスコミ・広告/クリエイティブ職)

年齢とともに衰えが出やすい肌の状態をメイクでごまかそうとし始めたら若作り。本当に若い人はメイクをしなくても若々しく見えるもの。厚塗りしすぎて余計に老けた感じに見えてしまうのも若作りな人の特徴かもしれません。


■内面から若さが出ているかどうか

・「若いのは自然ににじみ出ている元気な感じだったり、活力。若作りは無理している感じのするメイクや服装、不自然な態度」(30歳/通信/クリエイティブ職)

・「素の状態でも若さを感じると、若い。作りこまないと若さを感じられないようだと、若作り」(27歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「精神的に若いかどうかで決まる気がする。前向きなのは若い」(30歳/電機/事務系専門職)

内面から元気さやはつらつとした感じが漂っているのが若い証拠。前向きな性格やポジティブな言動で若作りではない若さを感じさせることができそうですよ。

女性にとって「若作りしている」と言われるのはショックなことですが、そんなに無理しなくてもという意味が込められているとしたら、自分の頑張りが必要以上に伝わり過ぎているということかも。若さだけにこだわるのではなく年齢相応の素敵な女性になることを目標にしたほうがいいですよ。

(ファナティック)




応援ポチリとお願いします。







MAXIMUM 10万人に独占広告ADPOINTPRO-MOBILE-
スポンサーサイト
  1. 2014/12/11(木) 08:00:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<安藤美姫が“自己中”発言連発、内村光良の的確すぎるツッコミに大喝采「ウッチャン、よく言った!」 | ホーム | 俺に気がある?と勘違いされる行動TOP5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okazen.blog.fc2.com/tb.php/159-80e6670b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。