これが日本の世論です。

身近な話題、さまざまなジャンルの記事から、あなたの生活に役立つ(かもしれない?)ネタをピックアップ。また価値ある教材&セミナー情報を厳選して、ご紹介して参ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天国から地獄へ!クリスマスお泊りの残念すぎる失敗談・5選

クリスマスはみなさん、きっと今からカレとのラブラブハッピーお泊りデートをプランニングしているはず。
よきかな、よきかな。一年に一度の恋人たちの夜ですから、最高のものにしてください。

今回は、残念ながら準備不足や思わぬハプニングで、クリスマスイブのお泊りデートを大失敗してしまったという
20代女子5人をハウコレ編集部に召喚。サンタもエントツから転げ落ちる仰天のエピソードをお聞きしました。

詳しくは編集後記で。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


それでは、本日も、
価値ある教材&セミナー情報を厳選して、ご紹介いたします。


■今回期間限定・完全無料でGoogleのアップデートではビクともしない
 【最強のリンク構造】を教えます。
 
 この方法は他のどんな高額塾でも教えていない本物のノウハウなので
 早めに手にして下さいね。(12月2日までの公開です)
 → https://www.viral-manager.com/aff/163294/2298/



■あのビジネス雑誌『BIG tomorrow』にも何度も掲載されているお金稼ぎの達人が
 とんでもないノウハウを一般公開しました!(12月2日までの公開です)
 →  http://directlink.jp/tracking/af/1055901/mc1JVgtt/



■なぜ、西洋の成功法則では日本人は成功できないのか?
 日本人のための”引き寄せの法則=和の成功法則“とは?
 
 世界の要人、セレブ、公的機関も訪れる、日本が世界に誇る最先端の願望実現メソッドを初公開!
 (12月9日までの公開です)
 → http://directlink.jp/tracking/af/1055901/1jIUnoq6/



■今、絶大な人気とユーザー数を誇る「YouTube」を使用した3ステップマネタイズ。
 1日最短10分の作業時間で、早ければ2日後には報酬が発生し、月収50万円を目指せます。
 (12月9日までの公開です)
 → https://www.affiliate-mts.com/items/go/ktm6?afid=15806



■いつもいつもやることが多すぎて時間がない。忙しく働いているのにお金がない。
 あなたはそんな時間貧乏になっていませんか?経済的にも時間的にも自由になる秘密はこちら。
 (公開終了日は未定です)
 → http://lastlanp.jp/af_lastlanp/link.php?id=N0003003&adwares=A0000058



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■■編集後記


◆1.ラブホテルがなくて……

「そこまでお金ないし、旅行行く時間もないしで、イブはラブホに行こうかって言ってたんだけど、いざ夜街に出たらほんとどこのラブホテル行っても満室で、飲んだ後だったから終電もなくて、2人でビジネスホテルに泊まった。最悪だった……」(パタンナー/25歳)

クリスマスのラブホテルは、リア充爆発を願う非リアたちにとっては悪魔の巣窟と化しているでしょうね。とにかく混み具合もすごいようです。
もっとも、ぽこひろ的には全室四方八方セックス中のカップルに囲まれるよりは、ビジネスホテルのほうがうれしいですけど。


◆2.彼氏からのプレゼントがまさかの……

「彼氏にプレゼントお任せしてたのね。楽しみにしてたらなんと、サンタのコスプレとバイブ。大人になって初めて泣いた」(受付/24歳)

これはギャグですね。ギャグじゃないと成立しません。きっと、これはドッキリでこの後本物のプレゼントが贈呈されたのですよね? そうですよね?


◆3.社会人が大好きで……

「私っていっつも年上好きになっちゃうんだけど、そのときは大学生1年生で、はじめて憧れの社会人と付き合ってたの。けど社会人て当たり前だけど働いてるから、イブ泊まっても次の朝すぐにいなくなってたんだよね。さすがに悔やんだ」(大学生/22歳)

いやぁ、学生なんてクリスマスイブの昼間からデートして、翌日クリスマスの夜まで一緒にいますからね。それに引き換え、大人のクリスマスはやや淡白です。


◆4.帰りにコンビニ行ったら……

「カレの家にお泊りで、家の近くのコンビニでカレがコンドーム買おうとしたら、全部売り切れ。今考えれば当たり前だけど。ほかのコンビニも全部なくて、結局できなかった」(事務/25歳)

ラブホテルといいこれといい、準備不足の結果ですね。世のカップルが総出でヤリまくりますから、とにかく色々早い者勝ちです。


◆5.お父さん……

「実家なんだけど、いまだにお父さんがサンタやってるんだよね……。でも彼氏が泊まりに来る年は空気読んで、枕もとじゃなくて部屋の前に置いておいてくれる……。ごめんお父さん、ありがとう」(大学生/21歳)

泣ける……。お父さん、グッジョブ。娘さんは元気でいい子に育ってまっせ……。


◆おわりに

いかがでしたか?
みなさんも、こんな失敗をしてしまわないように今から入念に準備を!
「備えあれば嬉しいな」星のカービーのデデデ大王もおっしゃってます。

(著者:川上ぽこひろ/編集:ハウコレ編集部)




応援ポチリとお願いします。







MAXIMUM 10万人に独占広告ADPOINTPRO-MOBILE-


スポンサーサイト
  1. 2014/12/02(火) 08:00:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<残り物にはワケがある!? 危険な40代独身・欠陥男の見分け方【恋占ニュース】 | ホーム | 働く女性に質問! 朝起きてから家を出るまで、何分くらい?⇒「1位 60分以上90分未満」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okazen.blog.fc2.com/tb.php/150-974b9e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。