これが日本の世論です。

身近な話題、さまざまなジャンルの記事から、あなたの生活に役立つ(かもしれない?)ネタをピックアップ。また価値ある教材&セミナー情報を厳選して、ご紹介して参ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男性の3人に2人は初デートでウソをつく

女性の皆さんにはかなり嫌なお話ですが、
実はけっこうな割合の男性が初デートであなたにウソをついていることをご存じですか?

詳しくは編集後記で。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


それでは、本日も、
価値ある教材&セミナー情報を厳選して、ご紹介いたします。


■あなたにとって仕事とはどういうものですか?辛いものですか?歯を食いしばって我慢するものですか?
 仕事とは、本来楽しいもののはずですよ!(11月19日までの公開です)
 → http://directlink.jp/tracking/af/1055901/MeREVOxx/



■”儲かる商品が見つからない、飽和、価格競争”といった悩みとはおさらばできます。

 これから転売などというものを始める方は、是非この方から本物の稼げる物販ビジネスは
 何なのか、参加して学んでみてください。(11月23日までの公開です)
 → http://crown-no1.com/asp/user/s.php?p=10023&a=277371&c=



■円安を上手に活用して、堅実にお金を増やす方法があります。
 とても堅実に、コツコツとお金を増やしていけるノウハウです。

 円安バブルに乗ってお金を増やす方法(11月24日までの公開です)
 → http://directlink.jp/tracking/af/1055901/PKYXD99o/

 円安でなくても、十分稼げるので、円安はいわば、ボーナスみたいなもの。
 ボーナスチャンスをGETできる、今が最大のチャンスです。



■総額5兆円を動かしてきた男、世界を放浪しながら月収350万円を手にしてきた男は、
 一体どうやって、お金を生み出しているのか?

 「一生お金に困らない方法」をこれからはじめて公開します。(11月27日までの公開です)
 → http://directlink.jp/tracking/af/1220481/eHumizdF-RII0w41O/



■全くコネ無し、お金無し。
 そんな状態から小さな成功を手に入れた六本木ヒルズに住む社長から、
 『今年最後の無料プレゼント』が配布されています。(11月28日までの公開です)

 →  http://directlink.jp/tracking/af/1055899/MOtZsSZY/



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■■編集後記

調査によると男性の72%以上が、好きな女性に自分をよく思ってもらいたいがためのウソをついてしまうのだとか。では彼らはどんなウソをつくのかというと、それがほとんどお金に関するウソ。男性はとにかく女性に、自分がいかに「高収入」であることをアピールしたがる傾向があるようです。

結果、司書室で働いているはずの男性がいつのまにかその会社のCEOになっているという不思議な現象が初デートでは起こってしまうのです。

また趣味についてのウソをつく男性も、これまた多いようです。本当は暇さえあればサッカーの試合をテレビで見るのが自分の「趣味」なのに、ついつい「女性が望む答え」が口をついてしまうとか。また大げさに動物が好きなふりをしたり、芸術に造詣が深いような雰囲気を漂わせたりと、「繊細で心優しいとこもあるオレ」的アピールもかなり上位にあげられるウソだそうです。

までもこんなウソも、彼女や奥さんのいる男性の34%が女性をナンパするときに自分を独身と偽るという事実を思えばかわいいものですね。そして実は男性の3人に2人は、女性側にも自分をよく見せるための悪意のないウソをついてもらっても構わないとのこと。

とりあえず恋愛に一番大切なのは誠実であること、ではないようです。


応援ポチリとお願いします。



MAXIMUM 10万人に独占広告
  1. 2014/11/19(水) 08:00:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たしかに…イイ奥さんこそ「悪妻」かもしれない確固たる理由とは | ホーム | モテ子に聞いた!本当にモテる女の極意とは?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okazen.blog.fc2.com/tb.php/133-db8e8ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
