これが日本の世論です。

身近な話題、さまざまなジャンルの記事から、あなたの生活に役立つ(かもしれない?)ネタをピックアップ。また価値ある教材&セミナー情報を厳選して、ご紹介して参ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思わず別れを考えてしまう彼女の4つの言動

親しき仲にも礼儀ありということわざもあるように、
長く付き合って慣れ親しんでいる恋人に対しても礼儀ってものがあります。

詳しくは編集後記で。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


それでは、本日も、
価値ある教材&セミナー情報を厳選して、ご紹介いたします。



■コピーライティング力、専門スキル、知識、ブランド力、マーケティング力、交渉力、人脈、顔出し…
 上記の要素は『一切不要』。

 誰でも簡単に最短30分で300円~3,000円の収入を獲得出来ます。
 しかも、作業を開始した「その日」から稼ぐ事が可能で、何度でも繰り返し取り組めるので、
 月収5万円~20万円以上を目指せます。(11月17日までの公開です)
 → https://www.affiliate-mts.com/items/go/p7yp?afid=15806



■”儲かる商品が見つからない、飽和、価格競争”といった悩みとはおさらばできます。

 これから転売などというものを始める方は、是非この方から本物の稼げる物販ビジネスは
 何なのか、参加して学んでみてください。(11月23日までの公開です)
 → http://crown-no1.com/asp/user/s.php?p=10023&a=277371&c=



■円安を上手に活用して、堅実にお金を増やす方法があります。
 とても堅実に、コツコツとお金を増やしていけるノウハウです。

 円安バブルに乗ってお金を増やす方法(11月24日までの公開です)
 → http://directlink.jp/tracking/af/1055901/PKYXD99o/

 円安でなくても、十分稼げるので、円安はいわば、ボーナスみたいなもの。
 ボーナスチャンスをGETできる、今が最大のチャンスです。



■総額5兆円を動かしてきた男、世界を放浪しながら月収350万円を手にしてきた男は、
 一体どうやって、お金を生み出しているのか?

 「一生お金に困らない方法」をこれからはじめて公開します。(11月27日までの公開です)
 → http://directlink.jp/tracking/af/1220481/eHumizdF-RII0w41O/



■全くコネ無し、お金無し。
 そんな状態から小さな成功を手に入れた六本木ヒルズに住む社長から、
 『今年最後の無料プレゼント』が配布されています。(11月28日までの公開です)

 →  http://directlink.jp/tracking/af/1055899/MOtZsSZY/



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■■編集後記

最初の頃はお互いにわがままも言いあわず、思いやる気持ちが大きかったものがだんだんと馴れ合いの関係から相手がどう思うかなんて事も考えず、にわがままいい放題になってしまうという状況も多々あったりするものです。そんな状況の中で男性が思わず別れを考えてしまう彼女の4つの言動をご紹介します。


◇ おごってもらうのが当たり前な態度

最初の頃は食事の度に、感謝の気持ちはもちろん嘘でも払う姿勢をみせたのに、今となってはおごってもらうのが当たり前という態度をとられると頭にくるよう。実際、男性が女性におごらなければいけないなんて決まりはありませんし、おなじ年くらいならば収入もそこまで変わらないこともしばしば。最初から割り勘という間柄の方がお互い気が楽かもしれません。


◇ プレゼントの要求が高額

誕生日やクリスマスのプレゼントのお願いがかなり高額だったとき。どちらも年に一度の大きなイベントとはいえ、おねだりするプレゼントの金額が桁違いでは、その特別な日がやって来る前に別れておいた方がよさそうだと計画を企てられてしまうかも。価値観の違いを感じられてしまい、短い交際期間で幕を下ろすことになりそうです。おねだりするプレゼントは自分でも買えるけど人から貰うと嬉しいモノくらいの価格にしておきましょう。


◇ 結婚の話や子どもの話をやたらしてくる

まだその段階まで2人の関係が成長できていないと男性が感じている時に、結婚の話や子どもの話など将来の話をされると、すごく重たく感じてしまうようです。あまりにもそういった話をされると強迫観念にかられてしまうこともあり、2人の関係をさっさと解消して逃げ出したいと考える男性も多いようです。女性が考えるよりもじっくりゆっくり2人の関係を温めていきたいと考えているタイプの男性に結婚などの将来の話はご法度!


◇ ケンカになるとすぐに「別れる!」とわめく

実際は別れたいなんて思っていない癖にケンカになる度に「別れる!」と騒いで、泣いたりされるとだんだん疲れてくるようです。最初は男性側の方も別れたくはないのでなんとかなだめたりする方向で動いてくれますが、あまりにもそういった脅迫的な態度に出るようだとだんだんと「じゃあ、本当に別れようか?」と男性に言われてしまう結末を迎えてしまうかも。

いかがでしたか? ご紹介した4つ、どれも自分が愛されているという自信があるからこそ生まれてしまうワガママが引き起こすものばかり。恋愛関係で一番大切なのはお互いを思いやる気持ちだということを忘れずに。


応援ポチリとお願いします。
スポンサーサイト
  1. 2014/11/16(日) 08:00:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<贅沢しすぎだから!既婚女性がイラッとする独身女性のSNS投稿 | ホーム | 人気の陰で...ゆるキャラの「汚れ」問題が深刻化している>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okazen.blog.fc2.com/tb.php/130-f70b4c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。