これが日本の世論です。

身近な話題、さまざまなジャンルの記事から、あなたの生活に役立つ(かもしれない?)ネタをピックアップ。また価値ある教材&セミナー情報を厳選して、ご紹介して参ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年収1500万円の大久保佳代子vs収入ゼロの石原さとみ、男性が結婚するなら?

お付き合いしている異性がどのような方か
周りからどのように見られているかを気にすることは少なくないと思います。

詳しくは編集後記で。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


それでは、本日も、
価値ある教材&セミナー情報を厳選して、ご紹介いたします。



■早ければ着手から5時間後・・・
 遅くても1週間で結果の出る、ハイスピードアフィリエイト!
 しかも積立型だから収入がドンドン積み上がる。

 堅実で確かな収入を得たいなら、無料公開されている今の内にご覧下さい。
 (11月14日までの公開です)
 → https://www.viral-manager.com/aff/174123/2264/



■初心者でも誰でも100%稼げる、Y●hooのネットバブルに乗った手法を
 無料で公開してるようなので今すぐチェックしておくことをおすすめします。
 
「ヒルズ族に狂犬と呼ばれた男の卑怯な手法」 (11月14日までの公開です)
 →  http://yamato-asp.com/ad/316/23306



■現在553人のビジネス初心者が実践して100%稼ぐ事が出来ている。
 完全ノーリスクで面倒な作業が全くいらない非常識なビジネスノウハウとは!?(11月14日までの公開です)
 → http://directlink.jp/tracking/af/1161216/Xeb6PWPC/



■コピーライティング力、専門スキル、知識、ブランド力、マーケティング力、交渉力、人脈、顔出し…
 上記の要素は『一切不要』。

 誰でも簡単に最短30分で300円~3,000円の収入を獲得出来ます。
 しかも、作業を開始した「その日」から稼ぐ事が可能で、何度でも繰り返し取り組めるので、
 月収5万円~20万円以上を目指せます。(11月17日までの公開です)
 → https://www.affiliate-mts.com/items/go/p7yp?afid=15806



■”儲かる商品が見つからない、飽和、価格競争”といった悩みとはおさらばできます。

 これから転売などというものを始める方は、是非この方から本物の稼げる物販ビジネスは
 何なのか、参加して学んでみてください。(11月23日までの公開です)
 → http://crown-no1.com/asp/user/s.php?p=10023&a=277371&c=




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■■編集後記

自分自身の好き嫌いは勿論ですが、一般的な印象や経済力などの社会性、性格など、チェック項目は多数。
そこで今回は、男性が「収入」と「容姿」のどちらを重視するのかを、ストレートに聞いてみました。


【質問】
年収1500万円の大久保佳代子vs収入ゼロで浪費癖のある石原さとみ、男性はどっちが好き!?


【回答数】
年収1500万円の大久保佳代子:67
収入ゼロで浪費癖のある石原さとみ:33


■稼ぎがいいのは大きな魅力!容姿が好みなら、さらに◎

「単なる交際」か「結婚」かで少し結果が変わってくる可能性はありますが、その意味も選択してもらった上での回答していただきました。その結果、「年収1500万円の大久保佳代子」を選ぶ人が「収入ゼロで浪費癖のある石原さとみ」を選ぶ人の倍以上になるという結果になりました。

「やはりお金がないと生活できないので大久保さんの方がいいと思います」

「容姿はダンゼン石原さとみだが、結婚するとなれば大久保さん。生活するには金が絶対に必要だから」

「景気や将来が不透明な時代なので、年収のある女性を選ぶと思う。浪費に対応できるだけの経済力がある男性は限られている」

「一緒に暮らしていくならお金が大事」という意見が大多数でした。単なる無職ではなく「浪費癖がある」というポイントが決定的になっている印象でした。


■家庭の大黒柱はまかせろ!「俺が稼ぐ」派

収入ゼロで浪費癖のある石原さとみは全体の約1/3の割合となりました。容姿「だけ」良ければお付き合いや結婚できると考えている方の割合とも言えます。

「お金は自分で稼げばよいので、恋人としてなら顔がかわいい良いほうがいいです。結婚して長い間付き合うのなら話は別ですが」

「お金は男性が稼ぐものだと思うので、浪費癖があってもかわいい人が好きです」

「男なら、モチベーション上げて相手を養っていきたい」

女性に頼らず、男性が収入を得るという考えも、まだメジャーのようです。いわゆる「ジェンダー(社会的性別)としての男性の在り方」が根強いとも言えるのかもしれませんす。中には「1500万円のお金を自由に使えるとは限らない」と現実的な考え方の方もいました。


■お互いの短所を支えあってこそ、本当のお付き合い

実際に、とてつもない収入、際立った美貌、皆に愛される性格などの全てを持ちあわせている人はほぼいないでしょう。むしろ、誰もが何かしらの「マイナスポイント」を持っていると思います。交際であれ結婚であれ、大切なのは「お互いの長所と短所をどのように生かし、補い合うか」。それを上手にカバーしながらお付き合いするのが、理想的なのかもしれません。


■調査地域:全国
■調査対象:年齢不問・男性
■調査期間:2014年10月28日~10月31日
■有効回答数:100サンプル

(編集部/東京独女スタイル)

応援ポチリとお願いします。
スポンサーサイト
  1. 2014/11/12(水) 08:00:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<女同士の格付けポイント1位は? - 2位「顔」3位「夫・彼氏のスペック」 | ホーム | くだらないけど負けたくない! 男性が「自分は負けず嫌いだな……」と思うとき10>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okazen.blog.fc2.com/tb.php/126-f9319011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。