これが日本の世論です。

身近な話題、さまざまなジャンルの記事から、あなたの生活に役立つ(かもしれない?)ネタをピックアップ。また価値ある教材&セミナー情報を厳選して、ご紹介して参ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くだらないけど負けたくない! 男性が「自分は負けず嫌いだな……」と思うとき10

人は誰かと競争しながら成長していくものですが、
「なぜこんなことで勝負をしてしまうんだ」
というようなこともときにはあるはず。

詳しくは編集後記で。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


それでは、本日も、
価値ある教材&セミナー情報を厳選して、ご紹介いたします。



■1日58秒、好きな時にボーっとしながらスマホをいじるだけで月収400万円を稼ぐ
 勉強も仕事も作業も嫌いな人向けのお手軽ビジネス
 特大キャンペーンを開催中です。(11月11日までの公開です)
 → http://directlink.jp/tracking/af/1161216/PJa2Xrqz/



■早ければ着手から5時間後・・・
 遅くても1週間で結果の出る、ハイスピードアフィリエイト!
 しかも積立型だから収入がドンドン積み上がる。

 堅実で確かな収入を得たいなら、無料公開されている今の内にご覧下さい。
 (11月14日までの公開です)
 → https://www.viral-manager.com/aff/174123/2264/



■初心者でも誰でも100%稼げる、Y●hooのネットバブルに乗った手法を
 無料で公開してるようなので今すぐチェックしておくことをおすすめします。
 
「ヒルズ族に狂犬と呼ばれた男の卑怯な手法」 (11月14日までの公開です)
 →  http://yamato-asp.com/ad/316/23306



■現在553人のビジネス初心者が実践して100%稼ぐ事が出来ている。
 完全ノーリスクで面倒な作業が全くいらない非常識なビジネスノウハウとは!?(11月14日までの公開です)
 → http://directlink.jp/tracking/af/1161216/Xeb6PWPC/



■コピーライティング力、専門スキル、知識、ブランド力、マーケティング力、交渉力、人脈、顔出し…
 上記の要素は『一切不要』。

 誰でも簡単に最短30分で300円~3,000円の収入を獲得出来ます。
 しかも、作業を開始した「その日」から稼ぐ事が可能で、何度でも繰り返し取り組めるので、
 月収5万円~20万円以上を目指せます。(11月17日までの公開です)
 → https://www.affiliate-mts.com/items/go/p7yp?afid=15806



■”儲かる商品が見つからない、飽和、価格競争”といった悩みとはおさらばできます。

 これから転売などというものを始める方は、是非この方から本物の稼げる物販ビジネスは
 何なのか、参加して学んでみてください。(11月23日までの公開です)
 → http://crown-no1.com/asp/user/s.php?p=10023&a=277371&c=




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■■編集後記

今回は社会人男性のみなさんに「自分は負けず嫌いだな……」と思うときについて聞いてみました!

●第1位/「前を歩いている人を抜かしたくなるとき」……20.4%
○第2位/「テストの点数を人と競ってしまうとき」……15.9%
●第3位/「人にミスを指摘されても、素直に認められないとき」……15.0%
○第3位/「ひとりでゲームをしているとき」……15.0%
●第5位/「自分より下だなと思っている人がチヤホヤされるとイラッとするとき」……14.2%
○第6位/「仕事で後輩と張り合ってしまうとき」……12.4%
●第6位/「人の学歴をチェックしてしまうとき」……12.4%
○第8位/「人の自慢話を聞くと、自分も自慢したくなるとき」……11.5%
●第9位/「ケンカしても、自分から謝れないとき」……8.0%
○第9位/「人とゲームをして負けると『もうひと勝負!』と言いたくなるとき」……8.0%
※複数回答式・第11位以下は略。

第1位は20.4%で「前を歩いている人を抜かしたくなるとき」でした。街はレース場でもないし、通勤は競争するものではありません。しかしどうしても「自分が一番速い!」と思いたくなるときが男性にはあるよう。

第2位は15.9%で「テストの点数を人と競ってしまうとき」。テストは現在の自分の実力をはかるもので、他人と競うものではありません。しかし数字というわかりやすい指標が出てしまうために、つい比べてしまうというのはあるかもしれません……。

第3位は15.0%で「人にミスを指摘されても、素直に認められないとき」と「ひとりでゲームをしているとき」でした。他人からの指摘をすぐに受け入れられないのは「他人にミスを見破られた」という気恥ずかしさからかもしれませんね。うまくいかないゲームを何度も繰り返してしまうのも負けず嫌いな証拠でしょう。

「負けず嫌い」は悪いことではありません。とはいえ、何に対しても「まあいいや」と受け流せる人がうらやましくもありますよね。あなたがつい他人と比べてしまうのは、どんなことですか?(編集部/佐藤)


応援ポチリとお願いします。
  1. 2014/11/11(火) 08:00:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<年収1500万円の大久保佳代子vs収入ゼロの石原さとみ、男性が結婚するなら? | ホーム | 今すぐチェック、寝相でわかる性格タイプ診断5種類>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okazen.blog.fc2.com/tb.php/125-00c6e21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
